2012年06月18日

お久しぶりでごめんなさい。

blog更新できないまま、ここまで来てしまったポンコツ758スタッフ・ツボイです!
本当に申し訳ございません。
久しぶりの更新、良かったらお付き合い下さい。

『SR3/サイタマノラッパー』から〈Moosic LAB 2012〉まであっという間の2ヶ月でした。
なんだかあんまり実感はないのですが、よく全部こなせたなぁ…と驚くばかりなシネマスコーレでの日々。

その間、人が1年間ぐらいかけて悩む量を悩んだりとか。
本当に申し訳ない気持ちがいっぱい。
でも前進することも覚えたし、僕にはもったいないぐらいのありがとうと勇気をいただいた。

もう振り返るだけの元気は僕にはない。
あとは可もなく不可もなく、やるしかない。

今年はまだまだ休んでる暇は知らない。

『先生を流産させる会』もあるし!

本当は楽しいことしか考えてないでくのぼうです(笑)。

今後もよろしくお願いします!

SPOTTED758・ツボイ

posted by spotted701 at 18:21| SPOTTED758 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LINK!LINK!LINK!
×

