2012年06月25日

あっ!という間に半年。

先週に続き、今週もグダグタblogですみません。

今年もなんとか半年生き抜きました(笑)。
なんとも壮絶な半年。
勝手申しますが、この半年のダメ人間っぷりは尋常ではありませんでした。
本当にやってけるのか?そんなことばっかり毎日考えながら生きてました。

たくさんの映像作家さんたちの想い。
絶対お客さんに届けたい!って思って頑張った。
でも結果はダメでした。
自分もダメになりすぎました。

でもいろんな映画から力や熱さいただきました!
シネマスコーレはそんな各作品からの熱量で経営できてるのかな?とよく思います。

いろいろ悔しいことは多いのですが、中でも〈Moosic LAB 2012〉が成功させれなかったことが結構辛い。
あんなに素晴らしい企画なのに、何も出来なかった自分が憎い。
これは一生背負って次に進みます。

さて後半戦。
トップバッターは『先生を流産させる会』と『へんげ』の2本です。

まだまだ映画で仕事したいですね。

ツボイ
posted by spotted701 at 20:02| SPOTTED758 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LINK!LINK!LINK!
×

