2012年08月13日

暑中お見舞い申し上げます。

しかし暑いですね!
あっ!という間に半年が経ちました。
シネマスコーレはなんとか経営できてるって感じでしょうか。

上半期は本当に幸せな映画館だったと思います。
『SR3/サイタマノラッパー』や〈Moosic LAB 2012〉や『先生を流産させる会』など直井さんともたくさん仕事させていただきました。
僕らはもちろんですが、この半年に公開された作品たちはお客様の運命をも変えてしまう凄い作品ばっかりです。
そんな運命を変える作品をたくさん上映できたシネマスコーレは本当に幸せな映画館かな。

さて下半期も幸せになれるのでしょうか。
直井さんとは9月下旬に今泉さんの新作『こっぴどい猫』で初仕事になりそうです。
東京での評判がすこぶる良いので、名古屋も頑張らなくては。

マイペースな名古屋のポンコツミニシアター、シネマスコーレを今後もよろしくお願いします。

758・ツボイ

posted by spotted701 at 19:47| SPOTTED758 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
LINK!LINK!LINK!
×

